電話問い合せ窓口、休業期間延長のお知らせ

申込状況確認

下記「認証する」ボタンより、ファンクラブのログイン画面へ遷移し、メールアドレスまたは会員番号、パスワードを入力してログインを行ってください。
※既にご利用のブラウザでログイン状態の場合、ログイン画面は表示されずに認証がスキップされます。
 
※払戻期間は終了いたしました。
 以降は払戻対応はいたしかねますのでご了承ください。

 
チケットの払戻詳細は、こちらをご覧ください。
【払戻期間:2021年2月17日(水)10:00~2021年3月15日(月)23:59】
※3/13(土)までにセブン-イレブン店舗にてチケットの発券をお願いします。
※3/14(日)以降に発券されましても払戻は出来ません。
※払戻期間終了後の払戻は一切出来ません。払戻受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。
※申込状況確認ページ内の購入履歴欄に「払戻希望受付済み」と表示されていますが、セブン-イレブン店舗にて払戻手続きをしたチケットのみが「払戻手続き処理」が行われます。
 
 
<オンラインライブ視聴チケット+限定オリジナルグッズ/配送に関するお問い合わせ>
ゆずの輪 お問い合わせフォーム https://yuzu-official.com/support
※OFCチケットにご登録されている情報に相違がないか、必ず申込状況確認にてご確認をお願いいたします。
※住所や苗字を変更される方は、3/31(水)までに申込状況確認にてご変更をお願いいたします。
 
<オンラインライブ視聴に関するお問い合わせ>
配信プラットフォーム OPENREC.tv https://openrec.zendesk.com/hc/ja/requests/new
 
<ゆずの輪 返金に関するお問い合わせ>
チケット事務局 返金窓口 https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input
※ご不明点等は払戻期間内に余裕を持ってご連絡いただきます様お願いいたします。
 お問い合わせ後、3営業日経っても返信の確認が出来ない場合は迷惑メールフォルダや他のフォルダへ振分けられていないか確認いただくと共に「@y-tickets.jp」からメールが受信出来るか設定確認を行ってください。

会員有効期限が切れて会員番号が変わった方は、旧会員番号で申込された情報は一緒に表示されません。
下記の「会員有効期限が切れた方はこちら」より申込毎にご確認ください。
 
申込番号、生年月日、電話番号を正しく入力してもログイン出来ない場合、お申込み時にご登録いただいた情報に誤りがある可能性がございます。
その場合は2021年3月12日(金)17:00までに下記までお問い合わせください。
https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input

会員有効期限が切れた方はこちら

このページの先頭

Scroll Back to Top